2016年04月11日

松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~

4月9日 松本山雅vs徳島
松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~
徳島サポの皆様、遠方からお疲れ様です~!

さて~、
なかなか勝てないし、土曜日の昼間だし、御柱だし・・・
なんていう観客数はあまり期待できなさそうな
ネガティブな噂が先行したとかしないとか・・・。

いやいや、ふたを開けてみれば10000人越え。
松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~
なんだかんだ言っても、サポーターは期待しているんですよね。

で~、今年、チームがやろうとしていることが
毎試合ごとに機能してきているのは
素人目にも見ててもわかる。
松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~
さすがに、順位的にももう負けは言い訳できない状況の中、
選手も観客も空気が違いましたね。
すると、やっぱり結果はついてくる!
勝つべくして勝つ!
松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~
やりましたね!
ようやく、今年のホーム初勝利!
松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~
やっぱり、勝ちっていいね!



土地開発に関する相談は㈱エル・イー・シー設計
もう一つのブログ「ゆる~く終活・・・こんな感じ」コチラ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ゴルフ下手へ深夜の仕打ち。。。
優勝!っていいね~松本山雅パレード!~
松本山雅~J2優勝とJ1昇格の現場から。。。
ゴルフで靴底パカパカ・・・
母校バレー部、29年ぶりの快挙!
J2開幕前に、松本山雅の~田中隼磨という男~
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ゴルフ下手へ深夜の仕打ち。。。 (2019-06-14 23:27)
 優勝!っていいね~松本山雅パレード!~ (2018-12-09 23:27)
 松本山雅~J2優勝とJ1昇格の現場から。。。 (2018-11-22 23:26)
 ゴルフで靴底パカパカ・・・ (2017-06-19 23:45)
 母校バレー部、29年ぶりの快挙! (2017-06-08 11:52)
 J2開幕前に、松本山雅の~田中隼磨という男~ (2017-02-24 23:27)

Posted by れっく at 23:39│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
れっく
れっく
土木設計屋の土地開発コンサルタント「㈱エル・イー・シー設計」代表
   
   会社HPはこちらをクリック!
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人