2019年06月14日

ゴルフ下手へ深夜の仕打ち。。。

1年のうち、片手で余る位の回数しかやることのないゴルフ。
そうなると、直前に慌てて練習場に通うようになるわけで・・・。

昨夜のこと、今回も深夜の練習場に・・・。

ちょうど色々と憂さ晴らししたい気分でもあったんで、
その時は、練習というよりは、ただひたすら降って降って・・・。

すると、たま~に、気持ち良い会心の当りをすることもあるわけで、
全く抵抗を感じることなく真っ直ぐ飛んでくボール!

こんなに気持ちよく振り抜けるなんて、俺もできるじゃん!
ん???クラブが軽い!?えっ、ヘッドが無い!

確かに、振り抜いたとき、
ボール軌道の下で黒い何かが地を這って行ったのは
チラリと目に入ってた・・・

見れば、
50ヤード位のところに、多分ヘッドと思われる黒い塊が・・・。
深夜なので私しかいないのが幸いだった・・・回収!

憂さ晴らしでとはいえ、
思うように飛ばないところへこの仕打ち・・・。

さすがに・・・
その後も続ける気は失せて、とっとと帰宅したのでした。。。



土地開発に関する相談は㈱エル・イー・シー設計
もう一つのブログ「ゆる~く終活・・・こんな感じ」コチラ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
優勝!っていいね~松本山雅パレード!~
松本山雅~J2優勝とJ1昇格の現場から。。。
ゴルフで靴底パカパカ・・・
母校バレー部、29年ぶりの快挙!
J2開幕前に、松本山雅の~田中隼磨という男~
松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 優勝!っていいね~松本山雅パレード!~ (2018-12-09 23:27)
 松本山雅~J2優勝とJ1昇格の現場から。。。 (2018-11-22 23:26)
 ゴルフで靴底パカパカ・・・ (2017-06-19 23:45)
 母校バレー部、29年ぶりの快挙! (2017-06-08 11:52)
 J2開幕前に、松本山雅の~田中隼磨という男~ (2017-02-24 23:27)
 松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~ (2016-04-11 23:39)

Posted by れっく at 23:27│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
れっく
れっく
土木設計屋の土地開発コンサルタント「㈱エル・イー・シー設計」代表
   
   会社HPはこちらをクリック!
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人