2008年02月22日

アルプスと松本城

松本市役所へ行ったついでに、
あまりにも気候がよかったので、
松本城を歩いてみました。
快晴の日「アルプスと松本城」の組み合わせは
いつ見ても最高!
今回も、つい、パチリ!
アルプスと松本城
特に、太陽との位置関係に恵まれたのか、
山の立体感がすごくはっきりしていて、しばらく見入ってしまった。
安いデジカメだけに、そこまで伝わらないのが残念。

我々は当然のように毎日見ている景色、
観光客が感動している気持ち、分かった気がしました。


土地開発に関する相談は㈱エル・イー・シー設計
もう一つのブログ「ゆる~く終活・・・こんな感じ」コチラ
同じカテゴリー(地域)の記事画像
ハロウィンも「ゆるつな」で・・・
今年もハッピーハロウィンinしおじり・・・
今年のハロウィンしおじり・・・
今年の「松本ぼんぼんナガブロ連」・・・
イルミネーション〜国営アルプスあづみの公園〜
田んぼアート〜有名役者さんの〜
同じカテゴリー(地域)の記事
 ハロウィンも「ゆるつな」で・・・ (2019-11-15 23:19)
 今年もハッピーハロウィンinしおじり・・・ (2018-11-02 23:25)
 今年のハロウィンしおじり・・・ (2017-11-05 22:28)
 今年の「松本ぼんぼんナガブロ連」・・・ (2017-08-11 23:54)
 イルミネーション〜国営アルプスあづみの公園〜 (2016-12-25 23:27)
 田んぼアート〜有名役者さんの〜 (2016-09-22 23:20)

Posted by れっく at 00:24│Comments(4)地域
この記事へのコメント
この二日間 上天気でしたねぇ
ほんと 松本に暮らす幸せを実感しますね♪
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年02月23日 00:40
うたかた夫人 さん
私、県外の人に、松本の自慢は?って聞かれたら、「アルプスと城が一体となった景色」
って答えてます。
こんな素晴らしい景色を当然のように見られる恵まれた環境の中にいるんだということを、昨日、今日は、改めて実感しました。
Posted by れっくれっく at 2008年02月23日 01:42
こんにちは。

長野在住なので松本城の雄姿には
いつもあこがれています。
私はまだこんな晴天のしかもアルプスとの
コンビの松本城には会ったことがありません。
山好きな私としては、北アルプスが目の前にあるだけでもうらやましいですよ。
Posted by ひかりのはるひかりのはる at 2008年02月24日 10:38
ひかりのはる さん
私、冬の晴天時の姿が一番好きですが、
運がいい年の春には、雪のアルプスに桜と松本城というコラボも見れるかもしれませんよ。
是非、機会を作って見に来てみてください。
Posted by れっくれっく at 2008年02月24日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
れっく
れっく
土木設計屋の土地開発コンサルタント「㈱エル・イー・シー設計」代表
   
   会社HPはこちらをクリック!
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人