2007年09月14日

信濃グランセローズ

開幕して早4ヶ月半、これほど夢中になっているとは自分でも想定外。

現在の成績からすれば、恐らく、長野県民の興味は離れる者と、さらに夢中になる者が
両極にあるのでは・・・。もちろん小生は後者!

信濃グランセローズ

ある日、

「どうせ優勝出来なんいんでしょ。弱いじゃん。よくもまー、そこまで夢中になれること。感心するよ。」と

とある人に軽くあしらわれた。

その時、小生は内心?半分、怒り半分、呆れちゃいましたよ!

だって、そうでしょ。4チームあったら優勝は1チームしかないのは当然のこと。

高校野球ではなく、NPBでもない、大学野球でもなければクラブでもなく、社会人野球でもない。

新しい世界が登場したんですよ。だから、新しい楽しみ方があっていい。

では、その新しい楽しみ方って何?・・・選手の姿勢、来年の自分が見えない中での必死な姿・・・・・

優勝の可能性が0でない限り、いや例え0でも、現地で選手の真剣な姿を見たら
とてもそんな発言、小生にはできませんよ。

正直、現在の状況での優勝は、長嶋ジャイアンツのメイクミラクル、いや今の阪神タイガースの勢い以上のとんでもない確率でしょう。

でも、まだ決まってません。勝負の世界、可能性がある限りは”他力本願だって実力のうち”!
選手は誰も諦めていないはず。

小生の観戦戦績10試合中、4勝5敗1分。
今週のホーム2連戦のうち、松本観戦予定。

頑張れー!グランセローズ!!!



土地開発に関する相談は㈱エル・イー・シー設計
もう一つのブログ「ゆる~く終活・・・こんな感じ」コチラ
同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事画像
初体験!マジック点灯!
強くなってたんじゃなかったの?
やっぱりこれがグラン・・・
5月3日。。。グラン・・・
応援されました
語ることなし・・・
同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事
 言葉なし・・・ (2011-09-27 21:42)
 グランセローズ。。。やっぱりこんなもんか (2011-09-25 23:58)
 初体験!マジック点灯! (2011-09-13 23:46)
 強くなってたんじゃなかったの? (2011-08-28 22:08)
 やっぱりこれがグラン・・・ (2011-05-08 23:59)
 5月3日。。。グラン・・・ (2011-05-04 23:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
れっく
れっく
土木設計屋の土地開発コンサルタント「㈱エル・イー・シー設計」代表
   
   会社HPはこちらをクリック!
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人