2009年06月09日

負けなくてよかった・・・

グランセローズの試合in松本。
雨天順延の振替ということで、平日の火曜、今日開催。
負けなくてよかった・・・
今日ばかりは、
ただでさえ少ない松本の観客の雰囲気を盛り上げよう?って
いうことなのか、時々グラッツェもスタンドに入り応援?
負けなくてよかった・・・

今期は(も)どうも、人を誘ってまで行く気にはなれない成績なんだけど、
成績は別にして、娯楽の一つとして捉えている私。

となりゃ、かなり忙しそうな(死にそうなくらい?)あの方でも、
火曜は確か時間があるはず?ってことで、
あの方「つのきちさん」と観戦に行ってまいりました。
(昨年に続き二度目)

結果は、こんな感じで延長戦の末の引き分け。
(ボケボケの写真で失礼!)
負けなくてよかった・・・
とりあえず、誘った手前、負けなくて良かった!

なにしろ、8回表までは、完封負けもありそうな内容。
これといった盛り上がりどころもなく、
淡々と進み、8時30分頃には余裕で終わっちゃいそうな雰囲気。
「こりゃー、二度と誘えないや・・・。」
と内心ガッカリしてたところ・・・。

何がどう間違ったのか、8回裏、先頭打者ホームランに続き、
連続安打で、結果、この回一気に4点!で同点。
その後は、それまでの淡々とした内容から一転、
一球一球に球場全体が注目するような緊迫した内容。
勢いで、サヨナラの期待もあったんだけど、
まあ、そこまでは届かず・・・引き分け・・・。
こういうところが、グランセローズなのかね。
負けはしなかったけど、
順位に少しでも期待をこめるなら、
この試合は、勝っときたかったね。

あ~、でも、いろんな意味で負けなくてよかった・・・!

それと、内容云々もあるけど、やっぱり生観戦はいい!


土地開発に関する相談は㈱エル・イー・シー設計
もう一つのブログ「ゆる~く終活・・・こんな感じ」コチラ
同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事画像
初体験!マジック点灯!
強くなってたんじゃなかったの?
やっぱりこれがグラン・・・
5月3日。。。グラン・・・
応援されました
語ることなし・・・
同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事
 言葉なし・・・ (2011-09-27 21:42)
 グランセローズ。。。やっぱりこんなもんか (2011-09-25 23:58)
 初体験!マジック点灯! (2011-09-13 23:46)
 強くなってたんじゃなかったの? (2011-08-28 22:08)
 やっぱりこれがグラン・・・ (2011-05-08 23:59)
 5月3日。。。グラン・・・ (2011-05-04 23:58)

この記事へのコメント
れっくさん
4-0からの同点劇見ごたえあったですね♪
強いチームの場合そこからイッキに・・・
次の試合に期待しましょう!
Posted by 4DM at 2009年06月10日 07:09
4DMさん
やっぱり、あそこは同点でなく一気に逆転しても、
おかしくない状況でしたよ。
そのあと一本が・・・欲しい・・・。
そうして期待させるから、また足を運んじゃうんですよ!
Posted by れっくれっく at 2009年06月11日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
れっく
れっく
土木設計屋の土地開発コンサルタント「㈱エル・イー・シー設計」代表
   
   会社HPはこちらをクリック!
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人