松本山雅vs徳島~やっと機能してきたかな~

れっく

2016年04月11日 23:39

4月9日 松本山雅vs徳島

徳島サポの皆様、遠方からお疲れ様です~!

さて~、
なかなか勝てないし、土曜日の昼間だし、御柱だし・・・
なんていう観客数はあまり期待できなさそうな
ネガティブな噂が先行したとかしないとか・・・。

いやいや、ふたを開けてみれば10000人越え。

なんだかんだ言っても、サポーターは期待しているんですよね。

で~、今年、チームがやろうとしていることが
毎試合ごとに機能してきているのは
素人目にも見ててもわかる。

さすがに、順位的にももう負けは言い訳できない状況の中、
選手も観客も空気が違いましたね。
すると、やっぱり結果はついてくる!
勝つべくして勝つ!

やりましたね!
ようやく、今年のホーム初勝利!

やっぱり、勝ちっていいね!

関連記事