夏旅は・・・讃岐と徳島。。。

れっく

2018年08月14日 01:50

まさかの今年2度目の四国上陸。

毎年、このお盆付近の松本山雅アウェーゲームに出かけてるんですが、
今年は・・・讃岐へ行ってきました!。
ただ、春の愛媛への自走経験から、
今回は「楽をしたい」と公式ツアーバスです。
試合開始には間に合ったものの、お盆渋滞の凄さを実感!!!

内容はどうあれ、勝ちきれて良かった良かった!


宿泊ツアーですから翌日は観光。

栗林公園、高松城、徳島城・・・夏だから当たり前だけど、


それにしても、夏の公園・城見学は暑くて大変だわ。。。

もちろん讃岐うどんも食べて


夜は徳島といえば「阿波踊り」!


そして、90名山雅ユニで阿波おどりの「にわか連」へ。



いや~、松ぼんと比較しちゃ失礼になっちゃうけど、
やっぱり見てるよりも踊るって楽しいですね。

まさかの貴重な体験もできて、内容濃い充実した旅行でした。

関連記事